ワッフルワンダフル

最近ライブのことばっかり考えています。
フェスのことばっかり。
和義に会いたいなぁ〜とか、YO-KINGと歌いたいなぁ〜とか、
なま藤くんやばス!とか、
ハナレグミSuper Butter Dogってどんだけ〜!とか、
カエラとノリたいなぁ〜とか、
民生にあやかりたいし!とか、陽水…!!とか、
うわ〜トータス松本と楽しくやりたいじゃねーか!とか
くるり岸田、行っきま〜す!とか、
ホフディラン、あなたの声が聴きたいの!とか、
KREVAと韻ふみたいわぁ〜とか
Caravan来ちゃう?来ちゃう?などなど、
いろいろ考えてると、とても幸せな気持ちになります。
ああ、どれだけ現実になるだろうか。
まず明日はプレリザーブがはずれた
和義ツアーチケットの一般発売日なので頑張ろう。
頼んだよ、キョードーチケットセンター!