今月発売した

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

驚いた。
まさか、まさかマサムネが、KREVAとやってくれちゃうなんて。
買わずにはいられなかった。
マサムネときたらやばいよね。
ノックアウトするに決まってるよね。
切なさ全開だけど、芯がある。
KREVAのラップにマサムネの声がすーっと溶け込み、
心の奥の、自分でも何かわからない部分に浸透していくような。
降り続く雨が、とても心地良いと感じられるような。
すてき。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ものすごい完成度だとおもう。
原点にかえるって、こういうことなんだろう。
どこかクラシカルで、哀愁に満ち溢れている。
それでいて、何よりも優しい。
何度も泣きそうになる。ほんとうに、泣きそうになる。
くるり、だなあ。