ドントストップなお姉さん

ひたすら、漫画読んだりゲームしたり
動画検索したりしています。
名目上『テスト勉強』ということなので
遊びには行きません。
でも何故か気づいたら夜です。
いやあ、久しぶりにYouTube
色んなバンドの動画に見入ってしまった。
いいねぇ。
バンドやりたい!何ができるわけでもないけど。
でも一応、最近ギターを教えてもらって練習してます。
全然弾けないけど。
ちなみに、私が結婚する暁には
式で和義のウェディングソングを弾き語ってほしいです。
はあ。そうそう、そういえば夏フェス、
SETSTOCKも行けなくなってしまた。
悲しいです。
くるりと、キリンジのチケットはとれていますように。