この手の本

ずっと探してた本たちをアマゾンで購入。
この手の本にはめっぽう弱い。特に最近は。
自己啓発かて。
でも、すごいすきなのよ。この手と古本系は。うふふ。
読んでるだけで元気になるぽ。

気持ちよく、上手に暮らそう

気持ちよく、上手に暮らそう

朝時間のすごしかた

朝時間のすごしかた

朝時間.jp わくわく朝ごはん - 1000万アクセスの人気サイトから届いた超カンタンレシピ

朝時間.jp わくわく朝ごはん - 1000万アクセスの人気サイトから届いた超カンタンレシピ

このなかでも一番気に入ったのは
朝時間のすごしかた。
朝すっきり目覚める方法から朝ごはんレシピ、
朝やると意外とはかどることなど、
とにかくすてきな「朝」の過ごし方がいっぱい。
学校がある朝でも、ていねいに淹れたコーヒーをゆっくり飲めそう。
これならすっきり朝方人間になれそう。
健康的に心身きれいになれそう!な気がしてきてよいです。
やっぱりストレッチや散歩は、朝一番だよね。果物も。
朝風呂も入りたいし、朝お絵かきもいい。
花や植物にも、朝一番の水を。
気持ちの良い一日を過ごそう。
夜行性をなおさねば、これからは辛いだけだしね。
フレッシュ!(三村)