君の花が咲いていた

休日の朝、いつまでもぐっすり眠ることが許されているように思うのは
それだけその一週間を頑張って過ごしたからだということにしている。
確かにもっと朝から外へお出かけしたりハイカラなお菓子を作ったり
休みの日にできることはいっぱいあるのだから
もったいないと思わないわけではないけれどね。
寝るってどうしてこんなに気持ち良いのだろう。
ずっとこうしてくたくたしていたいね。
殿ももらってきた飲み薬がけっこうきいたみたいで
少しずつよくなっている模様。よかったあ。
買い物しがてら、公園までさんぽ。
公園がだいすきです。
時間がゆっくり流れてる気がするから。
いつもぽかぽかしていて、とても平和な空間。
ちっちゃい子も遊びに来ていたりして、より幸せな気持ちに。
ほのぼの。