無風状態

今日は殿と一緒に警察に出頭したり
バイク見に行ったりしました。
やっぱり修理代がはんぱないかんじ。
ああ。わたしもおっきいのとまでは言わないけど
かっこかわいいスクーターとか、ぶりぶりっと乗り回してみたいなあ。
みんなだめって言うけど。
心配の種が増えるだけとか毎日買い替えないかんとか歩いてても転ぶのにとか
ひとを何人はねても止まらないとかそんなことばっかり言われて。ぶひー。
そりゃ信号が曲がるときは絶対パニックになるけども
そんなんを克服すべく教習所で練習すんのにぺ。
まあまあ、ゆっくりとったらいいわよね。
そうそう、そういえば今日またもやいい感じの古本屋さんをみつけてしまった。
うれしす。わりと近くだから通おう。




なかよしはたのしい。