風の通り道

来年から文学部は別キャンパスでの講義が多くなるので
朝ふしぎと起きられない私は引越します。恐縮です。
そこで新しいマンションを見せてもらいに行って、
東寺の近くの物件に決まりそうです。
なんせペット可能マンションを捜さなければなので
かなり限られてしまったんですが
リビングがじゅうたんばりのなかなか良いところです。
来年からはひとりで、とにかく気が滅入ってしまいそうなので
できるだけ明るい環境で、前を向いて暮らしていけるように。
そんなことばかり考えています。
窓際に植物を置くスペースがいっぱいあるのは嬉しいところ。
まめに掃除をしてすてきな部屋にしよう、といつも最初は思うのですが。
またオサレな雑貨屋さんを巡りたいどす。




とってもらいました!
だいすきなパンソンワークスデザインのシャアです。
マスクかぶってないとかわゆすぎて誰かわからないけど。
こうなったらシャアザクがほしい。
そしてやっぱりアムロがほしい。
最近ガンダム観てます。楽しいです。