あたしがもし泣いたら君の唄で空を青くさせて

いろんなことがあった3月の終わりでした。
沖縄に行ってbeginの真似をしたり
おばあを探したりしました。楽しかった。
海めっちゃきれい!シーサーも作ったよ。
帰ってきてからは、目がとれるほど泣いて泣いて泣いて
お見送りをしました。
その後もすきを見計らっては泣いてます。
正直ぜんぜんだめです。しんどいです。
それでも歌を聴いたり歌ったりしながら
がんばろう!と過ごしています。
ホフディランの「遠距離恋愛は続く!!」の声に
背中を押されるかたちにあいなりました。
2年後、3年後に、またホフディランといっしょに
遠距離恋愛は続いた!!」と言えますように。
距離あるからこそ見えるものを、たいせつにしよう。


実家に帰ってきたら兄者のふたりめのおのこが産まれました。
おめでたい。わっしょい!
姪にもらったおもちゃの貝殻。
彼女曰く、「悩みを言えば食べてくれる」そうだ。
ぽ。


いまいちど、
自分が一番大切にしているものを確認。
がんばる。