ビスケット

いよいよ我慢できなくてついに東京まで行っちゃいました。
日帰りの一日だったけど
ほんとうにもうわけがわからないくらい楽しかった。
逢えない時間にもやもやしてたのがまるで嘘のように
逢って顔を見て話をすると
こころはどこまでも晴れ渡っていきました。
不安になりだしたらキリがないけど
やっぱりこのひとやったら大丈夫って思えました。
ものすごく有意義な一日でした。
帰りは、山手線がずっと東京駅に着かなければと思っていたけど。
表情ひとつですぐ泣くし
別れ際に慣れることはないけど。
わたしもまだまだ乙女だなあ。
ふう。がんばる!


私があなたを好きな理由
百個ぐらい正座してちゃんと言えるから


最近YUKIのPVばかり観ています。
キガント!かわゆす。