ばーちーに行ってきました!うふふふ。
どうしてこんなに楽しいのかしら
ふたりの時間が経つのはなんてはやいのかしらと
乙女歌詞みたいなことを本気でおもいます。
またがんばろう。



最近あんまり深いことも考えず
泉が湧くこともなく
ただつまらぬことをひとりもんもんと考えて暮らしていました。
Coccoの『カウントダウン』を聴いては
闇の中でひざを抱えていました。うわあ。 
けれど私は今、以前ぼやいていたような
「休憩中」じゃないのです。
かなり、がんばって走ってます。
それって自分が望んでいたこと。ぴーん!



ひとの命を奪うということは
命だけじゃなくて
そのひとの大切にしていたもの愛していたもの
しんどいけどがんばろうって思った決意や
いっぱいいっぱい考えてみつけた希望を、奪うことです。
そして同時にそのひとを愛していたひとの
世界を壊すことです。
ぜったいに許されないこと。ぜったいに。
お前の悲しみってお前の勇気って何だ?
と思います。