うわの空もきっと染まることさ

金木犀の香りがぷんぷんする道を
てくてく歩いて帰ってきた。
沈んだり浮いたり浮いたり沈んだり。
でもきっとわたしはとてもしあわせなのです。
ありがとう。
まあそんなこんなでふんふんと歩いていたら
急に自分のまわりが臭くなってきて
ああやばいまたうんこ踏んだわと思ったら
ほんとうに踏んでいました。
まる子というよりは
かよちゃん的なチャーミングさでおねがいします。
かよちゃんあんまりでてこないけどわたしはすき。
男子では関口がいちばんすきだったりする。次に徳ちゃん。
そういえば今日京都駅にパン屋さんドンクができていた。
おもわず買ってしまうふしぎ。美味すぎる。
はふはふ、はふはふしながらも
前にすすむ。
みんながんばってるから、がんばろうぜ!(みやじ風)





自称無類のマトリョーシカ好きである身として
あれやこれやがもれるほどうれしかった。
めずらしいこともあるもんだ!
いまいちばんの宝物。ほんとうにありがとう。