まいどハッピー

この私も、無事、20歳になりました。
お父さん、お母さん、ありがとう。
私の周りにいてくれる人、今まで出逢ったすべての人に、
まだ出逢ったことのない人にも、ありがとう。ありがとう。
いやはや、実感なんてものはないけど、
それなりに感慨深いものです。
これから、もっともっと、色んな意味でしっかりした人にならねば。
そしてもっともっと楽しいことを見つけて、楽しく生きよう。
笑って生きよう。


手紙をいただいたり、メールをいただいたり、
焼肉をいただいたり、ドラえもんのフィギュアをいただいたり、
嬉しくって楽しくって、泣き笑いしました。
ほんとうにありがとう。


ふつつかな娘ですが、
これからも変わらぬご慈愛とご愛好のほど、
よろしくおねがいいたします。