雨は毛布のように

ゲロゲロ。
今日、授業中に貧血を起こしてブッ倒れてしまったらしい。
授業がはじまってから気持ち悪くなってきて
だんだん目の前が白くなってきて
やばいぞこれは倒れるパターンだと思って
外へ出て横にならねばと思ったとこまでは覚えているんだけど。
気がついたら医務室でした。ドアの前で倒れたそうです。
運んで頂いた先生方、どうもありがとうございました。
はああ、しかし私としたことがなんたる不覚。
朝飛び起きて学校に行ったから、
血がめぐってなかったのかな。
ま、こう見えても昔から貧血はたびたびするんですけどね。
体弱いキャラかよ!って感じ。
やっぱり元気がいちばんだよね。
でもなんだろうね。今、すごく切ない。
くるりキリンジや、サニーデイ・サービスを聴いたら
間違いなく涙が止まらなくなる感じ。
なんでこんなに切ないんだろう。