そばかす

若者らしく四条へ行った。
オタクならではの立ち回りをする。
プラモ屋→コミック館(オタク向け漫画多数)
そして、小さいけどすっごいフィギュア屋を発見!
ガチャガチャの中身をすべて個別で売ってるところ。
品揃えは天下一とみた。
近くにこんなすごいところがあったなんて。
怪物くんとハットリくん
音無響子さんのフィギュアはいつか必ず。
そして時間があったので久しぶりのカラオケに。
アニソン大会になった。
とゆうかアニソンしか歌えないようになってる。
だけどアニソンて、ほんとうにカラオケ向きだと思われ。
とても気持ち良くて、楽しい。
それにしても、気持ち悪い20歳のおなごだなあ。
まあ、楽しいからいっか。