青春生き残りゲーム

今日は、高校時代ずっと一緒にマネージャーなるものをやっていた
れーきゃとヒカルと、思い出話に花を咲かせてきました。
ヒカルは二つ下で、ただいま受験生。
後輩が乏しい私の、唯一の後輩。とーってもかわいいやつ。
れーきゃは、もう365×3日、毎日一緒に生活していたので
メールや電話をしない音信不通っ子の私の性格を
とてもよくわかってくれている、気兼ねせん子。
二人とも、ギャルでした。
ぽわーんとしてぽてぽてしてるのは、私だけでした。
ぎゃふん。
でもとっても楽しかった。
やっぱりたまに友と逢瀬して会話するのって、いいね。
友達少ない私は、れーきゃとヒカルだけが
結婚式に来てくれそうな確実な光です。
またお願いします。
帰りは、地元で迷子になった。あ然。
碁盤の目の京都の方が、もはや得意になっているかも。