コーヒーと恋愛

循環して、ようやく心身ともに軽くなってきた気がする。
わっしょい!
ここはやっぱり、ありがとうを言いたい。
おかげさまですと、心から思う。
甘ったるいことは言わないけれど
ほんとうにほんとうに、大切なひとです。
この暖かさは、何にもかえられないものってもう知ってるから。
ありがとう。
とまあのろけろって言われればのろけることはできます。
いやあ自分で言うのもナニだけどね、
仲だけは良いです。性格や意地や体調は悪いけれど。仲だけは良いです。
具体的に極限的に言うと、
鼻毛をぬいたりおならの臭いをかいだりといった感じです。
(しかし私は一応レディなのでおならはできるだけ我慢してます。)
変態ではないですが、おそらく二人とも変人です。
という、ちょっとした自慢です。
末長く、そうした変人たちでいたいと願っています。