くちびるモーション

学校で、「もう私お金が一番好き!お金大好き!」とか言っている友達にすかさず
「森田さんか!」とつっこみたくなったり
先生がキレてる図をみて
「ごめんやけどこういう時どういう顔したらいいかわからへんねん」と言っている子に
「笑えば、いいと思うよ。」と言いたくなったり
なんとなく会話がとぎれたときにいきなり
「ピッコロさーーーん!」などと叫びたくなったり。
もっともっと誰もわかんないようなコアな場面に反応してしまったり。
皮をはいだらオタクであることがこれ以上発覚されるのもいけないので
日々こころのつぶやきは増える一方です。
にしても、エヴァ劇場版公開記念で出されているガチャガチャ、
貞元義行コレクションのフィギュアは、けっこう造りが良くて気に入っているんだけど
四回やって(しかも二人で八回やっているのだが)
まだ一個もかぶっていないという奇跡的な状況です。
かなり嬉しいです。
あとは、ミサトさえ手に入ればコンプリートできます。うふふ。




無心でえさを食べるたけしゃん。
いっぱい食べてはやく大きくなあれ。