それもきっとしあわせ

今日は、天王寺動物園に行ってきましてん!
動物園だいすきなので、各地を巡っています。
昔から、デートってやつをするなら動物園か水族館が理想で
ブタとかゴリラとかあと変な魚をみて
「うーわおまえにそっくり」とか言われて
「なんでよぉやだぁ」(ポカポカ殴る)
みたいなシチュエーションに憧れていました。
あとすたすた歩かれて見失って捜してたら、
角を曲がったところで待っていてくれてて「ばーか」とか。
すきです。
ちなみに彼氏の友達がいるときは
「こんなブスほっといていいから」とか言われたく。
そして二人になったら「さっきはごーめーん」とか言われたく。
はぁ〜。やっぱりMだなぁ。
天王寺動物園京都市動物園の倍くらいの大きさで
見どころ満載でした。
本日のお立ち台はマレー熊だったかと。
高速道路や数々のビルを背に生息する動物たちの姿は
すごくシュールでした。
とっても楽しい一日になりました。


女の子だそうです。