ニットキャップマン

ついにお馬さんが京都に帰ってくる、秋シーズン到来ということで。
食欲の秋、妄想の秋、競馬の秋です。
行ってまいりました京都競馬場
ふぅ。久々のあの雰囲気に、序盤から興奮でした。
本日の重賞は京都大賞典
天皇賞のときに何も分からないわたしが一番最初に賭けたお馬、
ファストタテヤマトウショウナイトが出馬していて
おもわず買ってしまいました。
最近はボックスの馬連で買うことが常になりましたが、
ケチな人間であるためちびちびと百円多くても二百円しか賭けません。
けども五頭も買ったらそりゃ当たるわ的なかんじで、
プラス二千円とりましたあ!わーい。
今日は天気もよかったので本命馬がすんなりきた感じでしたが。
いやあそれほどの大金ではないけれど、嬉しいもんだねぇ。
来週以降も秋華賞菊花賞とG1が続くので楽しみです。むふふふ。