より道

今日は殿方と大阪へ繰り出しました。
買うまい買うまいと思いながら堀江、アメ村方面へ。
今日唯一買っていいものがあるとしたら
それはずっと欲しかったKULTBAGのメッセンジャーバッグないしはリュックです。
そしてそれは簡単に私の前に現れてくれました。
いっぱいデザインがあって迷いに迷ったあげく、
めっちゃかっこかわいいやつ。買ってしまいました。
ここのバッグは、なんとすべてリサイクル素材を使用してつくられていて
同じデザインは世界にひとつしかないんです。
メッセンジャー向けにドイツで発祥したブランドらしいです。
はあ。満足です。
http://item.rakuten.co.jp/trashbox/c/0000000100/


そして古着屋さんをうろうろ。
ご主人ひとりでやっているような、いわゆるホントの古着屋ってすごくかっこいい。
ビンテージものとかも結構多くて、ちら見したらすごいお値段でした。
そして帰り際、我慢すればよいのにBEAMSBOYに寄ってしまい。
ああ。質素生活をはじめます。
夜は、心斎橋にある前から目をつけていたお店で
チーズフォンデュをいただきました。とろけました。
やっぱり休日に二人でお出かけするのは、すごくすごく楽しいです。