トレモロ

水曜日の1講目は朝早くて大変だけど
秋の匂いぷんぷんのなかをすてきな音楽たちと共に駆けぬけるんだ!
と思ってがんばって起きる。
まぁかなりの割合で遅刻はしてるんだけど。むへ。
それでも今日はおにゅーのダウンベストに腕を通したいがために起きれました。
ふぅ。それにしてもここんところ、
欲しい本やらCDやらが異常に多くて。常にいっぱいいっぱいだけど、最近は特に。
先のばしにしてたのがたまりにたまってきたのか。あぁ。
ほんで漫画は本屋に置いてないようなコアな感じのやつにはまっててAmazonとかで取り寄せなければならない。
小説も読む方はまだまだおっつかないのに次から次に欲しい本は増え。
森見登美彦の新刊出過ぎ。重松清もだけど。
しかし森見さんが大ブレイクしてしまったのはちょっと悔しいなぁ。
いかにも面白いとこ狙って書いてる感じするけどそれが本当に面白いんだものなあ。
描写すごく可愛いし。まいるわあ。
CDはCDで今週は和義、来週は民生さんとユニコーンのあれが出るしスピッツYUKIもまだ買ってないし
あと細野晴臣とかずっと欲しかったやつもとにかく欲しいし噂のビレバンで買いたいCDもあるし。
あと、ライブの季節でっせよ〜。
まずZepp Osakaでやる民生VS和義は行きたい!これは行きたいでしょ。ああ行きたい。
和義ツアーも普通に行きたいけど。藤くんにも会いたいしねぇ。今年はaikoツアーないのが残念。
あああ物欲の秋め。
でも、ほんに欲しい本だとかCDとかライブチケットを買うぶんには、もったいないことなんてないと思う!
それは40歳50歳になってもずっと残っていくものだと思うから。
自分の若かった日々に重ねて、ずっと慈しんでいけるものだと思うから。
そのためにも、来年からはバイトがんばるお。
とゆうことでとりあえず、今日は和義だけ買ってきました。
タワレコに行くと次々と欲しいものを発見してしまいたいへんです。