まつげ

なんだかんだで、ほっこりなかんじにおさまって。
毒を吐き散らすこともまだあるけれど
やっぱりふたりの時間はなにより楽しくて。
冬のはじまりを意識するように、今夜はお鍋。
あったかい。


あと元気がでるうれしい出来事が。
ひとつは、ライブハウスでのあいちゃんに逢えることになったこと。
Love Like Rockのチケットとっちゃった!
めっちゃうれしい。また元気をいっぱいいっぱいもらえるよ。
Rockのほうははじめてだから楽しみ。
今から体力つけなくては。あいちゃんからお水もらいたい!
そしてなんとなんと。
Spinna B-ILLのライブにも行けることに!
しかも京都の磔磔で!
はあどうしよう。絶対素敵すぎる。
レゲエのライブとか初めてだしどきどき。
ライオンの子とかまっすぐにとかやっぱ歌ってほしいな。絶対泣く。


そんなこんなで、寒くなっても一緒に笑っていられそう。よかった。