ひなちゃんの日常

ひなちゃんの日常 (1)

ひなちゃんの日常 (1)

ひなちゃんの日常 2 (産経コミック)

ひなちゃんの日常 2 (産経コミック)

風呂で読む ひなちゃんの日常 ([バラエティ])

風呂で読む ひなちゃんの日常 ([バラエティ])

最近はこればかり繰り返し読んでます。すっかりはまってしまいました。
もう、ほんとうにほのぼのマンガ癒しマンガの極みではないかと。
ひなちゃんがかわいすぎてかわいすぎて発狂しそうです。
子どもごころってこんなんだったなあとか、
子どもってなんて純粋で素直なんだろうとか、
嫌味がいっさいなくとっても直球で、こころの暖かいところに沁みます。
とてもほほえましくって笑えるのですが
なぜかほろりと涙がこぼれます。
とてもやさしいひなちゃんの日常。
自分に子どもができたらまたもう一度、笑って泣いて読み返すんだろうなと思います。