キミだけ信じりゃいいだろう

全身のすさまじい筋肉痛と闘いながら、なんとか布団から抜け出し。
ゆるりと一日は終わりました。なんともはや。
そういえば、昨日のはなしだけど。
ライブの前に雨が降ってきてしまって、せかせかとコンビニで傘を購入しました。
そのとき、三角くじみたいなのひいてくださいって言うからひいたら
「お客様、見事めんぼうが当たりました。」と言われ。
店員さんはいそいそと店頭に並んでいるめんぼうを持ってきて
「一緒にお入れしてよろしいでしょうか?」と。
私は、それはもうずぼっとツボにはいってしまって。
この期におよんでめんぼうて!
そりゃあかんとは言わないけども。
見事めんぼうって。めんぼうって。
もしかして私ってかなり強運なのかしら。
ああおもしろい。
そんなことを思い出して今日もにやにやしていました。