なんとなくなんとなく

ぽかぽかしながら一緒にお弁当を食べる木曜日はすき。
心を許してくれたおおかみと一緒にいる、やぎでありたいって思う。
あらしのよるにか。
それにしても、最近は従来のずぼらマンにさらに磨きがかかってしまった。
とにかく、すべてがめんどくさくて、なんにもしていない。やばい。
今日こそは部屋のそうじをしよう、肉だんごのシチューを作ろうと思うけど
もうめんどくさくてかったるくてだらだら。いいかげんにせんと。
ぼろぼろ。
そういえば今日、生協でダ・ヴィンチを買ってしまった。
いろんな本の紹介をしてある雑誌。
まあ決め手は井上雄彦特集だったんだけども。
それにしても恐ろしいくらい読みたい本がたんまり。でろん。
あいらぶっく。