人生は上々だ

最近ぜったい身長伸びたしと思っていたので
今日、医務室に測りに行きました。
148.7センチメートルでした。
ぼえぼえ。5mmくらい縮んでるし。結局こういうオチね。
あぼーん。それにしてもこのごろ物欲が止まらないです。
欲しいものがいっぱいです。
以下たやすくは買えないので記すことで気を紛らわします。
ミレーのダウンジャケット
ティンバーランドのブーツ
ビームスボーイのスタジャンセーター
アウトドアーのピンクバックパック
あとスニーカーとかニット帽とかリュックとかパーカーとかネルシャツとかジーンズは
何個でも欲しいです。ほんに。
最近はもっぱらダボダボジーンズばっかはいています。すきです。
あっそういえば、昨日のはなしだけど。
ゆうべのHEY!HEY!HEY!で、民生さんが
「女性のアーティストでカバーしてみたいのは?ランキング」みたいなやつで
1位にあいちゃんのカブトムシをあげてた!
めっちゃ嬉しくなった。いやーん聴いてみたす。
ほいで「自分と(音楽が)似ているところがある」ってことを言っていて
さらにほやほや〜となったわけで。良いキブン!
あいちゃんもめっちゃ喜んでたし。きゃっきゃ。
そんなかんじ。
あと、最近気づくと見てしまっているのは、ほっしゃん。のブログ。
おもしろおす。結婚おめでとうです。