ドアをノックするのは誰だ?

恋をしているとゆう友達に久しぶりに会ったら
めっちゃかわいくなっていた。
恋するヲトメはすごいね。
やっぱりなんというか内から滲み出るものがあるよねい。
はにかんだ笑顔がまたかわゆす。
ほこほこ。
レポート地獄がはじまりました。
レジュメを作成して、授業中に発表せねばならんとです。
人前に出てなんやするのは緊張するのでものすごく嫌です。憂鬱。
まぁそんなわけで文学部専用キャンパスの図書館にひきこもっています。
改めて、史的関係の資料の多さに愕然とする。
やばい勉強しなきゃ!と思うね。
やっぱり日本史はすてき。ロマンがあるもの。
しかし残念なことに、睡魔には勝てない。
ひたすら眠い。