まんをじして

ここのところはまあ珍しくレポートやら課題やらなんやらが続きまして
学生らしい忙しさでやんした。
だましだましやってきましたが、連続更新記録も途絶えてしまいますた。ぐむ。
先週の連休は、ママンとパパンとそしておばあちゃんが京都に遊びに来まして。
人の多さには閉口しましたが、とっても楽しかったです。ほっこり。
お父さんお母さん、そして私と殿との夢の(?)食事会も決行されまして。
酔っ払って上機嫌なお父さんは本当に楽しそうで
「いやあーほんとにこんな娘ですけどもらってくれるんならそれにこしたこたないっすよ!」
とか言っていました。べろん。
でもみんながひたすら笑っていて、ただただ楽しい時間でした。ありがとう。
そういえばそういえば。最近サッカーに!はまってしまいつつあります。
シーズンオフになろうとしているこの今。
きっかれはウイイレだったりします。
サンガJ1昇格に王手!です。興奮します。
私はあくまでエスパルスファンですけど。
これから色々勉強しようと思います。
FIFAクラブワールドカップ観に行きたいね、なんてはなしが出ています。
ACミランとか観れたらなんやすごいですよね。
そんなこんなでぶりぶり元気にしとります。
暖かい冬がはじまりました。



これはフットサルボール。