ロマンティックあげるよ

私の持っているDSの色が廃盤になるらしいです。
ネイビーなんだけど。わーいわーい。嬉しいです。
そんな最近も、至って腐った女子的な生活をしておるわけで。
漫画をあさりにほぼ毎日古本屋へ行き
至るところでガチャガチャし
ほぼ毎日何かしらのアニメを観ています。
そして常日ごろ台詞を諳んじてはきゃっきゃとしとります。
気づくと口ずさんでいるのはアニソンです。
影山ヒロノブの顔マネすらできるようになりました。
フィギュアはね、どうしても集めてしまうのです。なんだろう。
箱買いはさすがにまだまだ心の準備がいるけど
200円のガチャガチャだとついつい手をつけてしまい
コンプリートを目指してしまいます。
そして気づけばとんでもないフィギュアの山です。
でも並べて置いたらやっぱり嬉しくてむふふ。にやにや。
特大の音無響子さんがほしいです。
そういえば。私の自転車の鍵には
以前とったドラゴンボールストラップシリーズのバーダック(これまたコアキャラ)
がついており、この前授業に遅れそうで慌てて走っていたときに落としたらしく
親切なおじさんが「ちょっと!なんや、悟空みたいのがついてる鍵!落としたで!」
と大声で教えてくださり、大変ありがたかったのですが
久しぶりに顔から火がでました。
おじさん、悟空みたいだけど悟空ではないって、わかったんだね。
しかし鍵にバーダックつけてる女の子なんて絶対いないんだろうな。あは。
腐と言われてはや一年が経とうとしています。
ずっと否定してきましたが、そろそろ認めざるをえないです。
ああ。しょこたんはどうしてあんなにかわゆいんだろう。