隠れてないで出ておいで

ブッディストでありながら
すてきなクリスマスイヴを過ごせました。
昔から、人がごった返してるイルミネーションやら
オサレレストランに行く気は毛頭おきず。
やっぱりおうちクリスマスがいちばんです。
いっぱいご飯作って、ケーキ焼いて、飾りつけして。
きゃっきゃきゃっきゃ。
時計もミサンガもとっても喜んでくれました。にやにやり。
サプライズも大成功です。
そして私も。時計をもらってしまいました。やあ。
あたりまえのようであたりまえじゃない一緒に過ごせるクリスマス。
ありがたやです。
なにより、二人とも体は弱いけどとりあえず健康。
元気で笑っていられて、感謝感激です。それがなによりです。