トントンドア

さっぶいさぶい今日は雪が降りましたよ。
でもどんなにさぶくても雪がちらちらするとテンションが上がるのはなにゆえ。
水戸島で育った身には雪はとても珍しくてうきうきするものです。
ウイイレしつつも、最近は順調にテスト頑張りマンしてます。
でもテスト中に片付けしたくなるアレと同じ原理で
めっちゃ凝った料理をしたくなる。
私イタリアン好きだわ!って最近気づいた。
トマトとチーズのコンビがあればそれだけで無敵よねえ。
こんな寒い季節だから、暗いことは考えないようにしてまする。
こんな寒い季節にも、カランコエさんは次々に緑の葉っぱをはやします。
ああ。色んな意味でかわいいひとになりたい。
最近かわいいひとを見つけて観察するのが日常です。ぽよん。