みそか

テストが終わったわーいわーい。
白鵬が勝ったわーいわーい。
嬉しゅうございます。
少しずつ引越しの準備がはじまります。
この前りんくうの家具屋さんに行ってきたけど
心機一転とか思いながら欲しい家具食器だらけ。むふ。
えもんかけが欲しいです。
心のえもんかけもね、と。うまいことも言えず。
もうすぐ「春」が来るんだねぇ。
苦手。そわそわして不安いっぱいになる。きゅんきゅんする。
そして花粉地獄が憂鬱です。例年の3倍って。
そんなこんなで趣味の薬屋に行くと
ついつい色々買ってしまう。最近鎮痛剤にはまってます。
そういえば3月にあいちゃんのNEWシングルが出るんだけど
カップリングがあのインディーズ時代の名曲、
「ひまわりになったら」なんだと。これはすごく嬉し切ない。
2月は、12月のように過ごせたらいいなと、思っております。



こたつでうとうとおじいちゃん。ええ暮らししよってなあ。