リッスントゥザミュージック

いまさらになって
気づいてしまいました。思い知ってしまいました。
エレファントのカシマシの素敵さを!
宮本浩次の格好よさを!
こころの琴線に触れるってこういうことなのだ。
この先、どんなに悲しいことがあって
絶望というものに出逢ったとしても
みやじの声さえあればやっていける。
ふしぎなくらいそんな気持ちになります。
涙が、流れます。
はあ!ほんとかっこいい!みやじ変だし!
嫁にゆきます。もうやばいです。
すっかりおねつ。
こんなに自分の姓を誇りに思ったことはないね。
ああどうしてもっとはやくに気付けなかったんだろう。
いやあしかし、長い年月をかけてひとかわもふたかわもむけた
今のエレカシ、よかったね。
などとにわかファンが往年ファンのようなセリフっと。
当分はみやじずけになりまする。