大きな木に甘えて

はあ暑いですね。何も言えねぇぜ…夏ですね。
よい具合にとろけそう。
毎日ゆるゆるです。
けっこうだめなひとです。
今の自分にはこれがいちばんで唯一なのかなと
おもってみたりもするけどぽたぽた自己嫌悪にもなります。
さいきんボヘミアンというかエスニックというか
メキシカンというかラスタというラテン世界というか
なんやオリエンタルなかんじの魅力に急激に目覚めています。
念願のレゲエフェスにも参加できそうですごく楽しみ。
精神的には、ほんと、「常夏」みたいなかんじでゆるゆる過ごしたい。
がつがつはしたくない。
けれど芯はとおしておかなければ
あとあとしんどくなるのは自分でする。
宮本浩次はあいかわらずカッコイイ。
ぼへ〜。


木がよけてる!
ポニョ観たすなあ。