ひとりじゃないと言われても ひとりじゃないか

ただただなつかしい
こんな秋のよるが
たまらなくすきだ。
ふしぎと悲しくは ない。



笑ったり泣いたり怒ったりラジバンダリしている間に
月日はながれ夏は終わったもよう。
秋がきましたよ。
日に日に寒くなっていくまいにちの中で
思い出せそうなことを思い出したり
思い出したいのに思い出せなかったりしながら
はだざむいことのうつくしさを体感しています。


夏はまいにち家事洗濯をしておりました。
ほんとうにしあわせでした。


8月30日には、wind blow08に行きました。御前崎です。
このまま音のなかに溶けてしまいたいと本気でおもいました。
たのしくて、たのしくて、
ただただ歌って踊って笑っていました。
佐藤タイジが予想以上にかっこよくて鼻血ものでした。
これだけは毎年必ずふたりで参加しよう。
やっぱりレゲエだね!なんてすてきなの。
レゲエと生きるぜ。





京都だって、もうこんなに涼しいのだから。
きょうは歩いて帰ろう。
またがんばろう。