赤いヒマワリ

実家の近くで、お母さんやお父さんがしょちゅう通る道で、
トレーラーの大事故があって多くのひとが重症をおったらしい。
ぞくっとしますね。ほんとうにこわい。
車は、どんなに気をつけていてももらう事故があるからこわい。
でもどこかで、まさか自分がって思ってる。
ほんとうにみんな、運転気をつけてね。(芸能人のブログかって)
いや、ほんとうに、気をつけてね。


お母さんとはすごく仲良しで、
週3くらいで長電話してるって言ったら驚かれた。
ふふーん。
でもこんなにお母さんラブを実感するようになったのも
やっぱりこっちに来てからのような気がする。
まるで子供の頃に戻ったかのように
むしょうにお母さんが恋しくて泣きそうになる。
いい年なのにやだね。


YO-KINGで目覚めて、和義で体操して、ホフディランでお昼とって
スーパーカーで昼寝して、スピッツで夕涼みして、GREAT3で歩いて
サニーデイでぼーっとして、キリンジで寝付く。
そんなかんじでどうでしょう。
キリンジライブのチケットが喉から手とか足とか出るほどほしいけど
まったく届かない。
最近タテタカコが気になる。


今朝、キッチンもとい台所で天を仰いで大転倒した。
肩からいって頭うった。
肉じゅばんのおかげか、ゴミのなかに倒れたからか、
青アザができる程度ですんだ。と思ったけどなんか肩まわすと痛い。
ちなみになんで転んだかは謎。


うさぎほしいなあ。