花の名

今日は、色んな意味でとても充実した一日でした。
まず。午後は授業をするりはらりとぬけだして
殿と、そしてあのまっつんも一緒に、
公園でバトミントンをしたのです!
はあ。めっちゃ楽しかった!良い汗かくかく。
いいね。さわやかだね。うふ。
体動かすとかめんどくさいしキャラの殿が
まっつんの一声できゃっきゃとはまってくれましたよ。さすがまっつん。
これからまたまっつんのお嫁はんのなっちゃんとの四人で、遊びたいねって。
いやあだけど常日ごろ殿としか会話をしていない私はいささか緊張でしたよ。
なにせあのまっつんさまだからね。
でも普通にあっちの方のお話も聞けてよかったあ。
きゃっきゃ。楽しかったです。
そして夜は夜で、はじめましての女の子とお会いすることに。
うーむ。なんだろう。
そのひとと話して、大学でこっちに来てから
いかに自分の価値観や世界観が固まったかということに改めて気づかされた。
いい意味でね。
それはやっぱり殿の影響がとてもおおきいのだ。
ここまで他人をきりはなして生きている自分だけど。
でもだからこそ。自分が見えている世界が決してすべてではないこと
同じものを見てもひとによって違う見え方をしているということは
こころに止めておかなければならない。
そのうえで、自分の見えている世界を 自分だけのその世界を、
全力で守りぬくんだ。
それぞれがそれぞれの大切な世界を、しっかりとつかんでいられたならそれがいい。
ぎゅ。