名前を呼びたい

体内時計が完璧にくるってしまいました。
夜起きて昼前に寝ています。
こんなんじゃいけない。健康に生活したいのに。
とりあえず夕飯にオムライスを作って食べて(卵2個)
そのあと少ししてから
むしょうにゆで卵が食べたくなって食べて(卵2個)
さきほどどうしても卵かけごはんが食べたくなって食べたわけだけど、(これは1個)
大丈夫なのかね。コレステロール激上がりは勘弁。


それにしても、最近変な夢ばかりみる。
うちの殿方の元カノが伊東美咲でそれを隠されていたショックで
私は発狂して綾波レイとビルから飛び降りる夢とか。
どんだけ〜。(若干言いたいだけ)
そしてこのところ毎晩、昔好きだったひとが出てくる。
あの何かしら口実を作って近づいて
視界に入れてもらいたいとか
反対校舎からでも姿を一発でみつけて
笑ってたら嬉しくて悲しかったり
恐ろしいほど当時の感覚がそのまんまで
起きてからしばらくは、なんともやるせない。


そうそう、くるりのチケットがとれた。ばんざーい!